NIPPONIA

小菅 源流の村

700人の村がひとつのホテルに。

メニューMenu

ニュース

News

日帰り婚礼ツアー開催のお知らせ
2024年3月1日

4月7日、8日の2日間、小菅村をまるごと感じて頂ける婚礼ツアーを開催いたします。当館を舞台にしながら、実際に婚礼で振る舞われるお食事や、村民ガイドによる村内案内など、小菅村全体を巡り…

シェフ募集のお知らせ
2024年2月27日

NIPPONIA 小菅 源流の村では、シェフの募集を行っております。詳細は下記よりご確認をお願いいたします。**********募集職種・シェフ 雇用形態・正社員(契約期間の定めなし) 給与…

サービススタッフ募集のお知らせ
2024年2月27日

サービススタッフ募集のお知らせNIPPONIA 小菅 源流の村では、サービススタッフの募集を行っております。 募集職種・ホテルサービススタッフ 雇用形態・正社員(契約期間の定めなし) 給与・月…

NHK クローズアップ現代 出演のお知らせ
2023年9月25日

9月26日 19:30~放送のNHK 「クローズアップ現代」にて当館を取り上げていただくこととなりました。 これから秋の紅葉シーズンを迎える小菅村での、滞在の形の参考となれば幸いです。 https://w…

婚礼滞在プラン
2023年7月16日

- ウエディングプラン2泊3日/滞在イメージ -     【初日】おそば打ち/野菜収穫/村の散策 などお部屋にて ご家族のお時間/「小菅の湯」で温泉お部屋にて ご家族水入らずのお食事「季節…

婚礼お料理例
2023年6月24日

「NIPPONIA 小菅 源流の村」のヘッドシェフ鈴木が監修した、小菅村フルコース。婚礼にまつわる小菅村ならではの食文化を村のお年寄りに教えていただき、現代風にアレンジしたものや、その季節…

結婚式でご利用のお客様の声
2023年6月17日

23年6月吉日プレウエディングI様ご夫妻 装花やテーブルコーディネート、ヘアメイク等全てオシャレで感動しました。 今回、小菅村の森の中で執り行った人前式では、自分たちらしい宣誓を行い、…

冬季休暇のお知らせ
2023年1月1日

2023年1月17日(火)〜2023年1月26日(木)までの間、冬季休暇のため全館休館とさせていただきます。その間、電話でのお問合せにお答えすることができませんのでご了承くださいませ。お急ぎの…
1 2 3

当ホテルには、現在下記2つの棟があります。
宿泊したい棟から、プランを検索してください。

大家

村の名家の一室で、
プライベートな時間をお過ごしいただけます。

崖の家

崖に面した一棟貸しの絶景ヴィラ。
自由なスタイルで、地産地食を楽しむひとときを。

部屋数
4
部屋数
2
年齢制限
中学生以上
年齢制限
全年齢(保護者同伴)
お食事
レストラン 24sekki
お食事
自炊 or レストラン 24sekki