ペットを連れての宿泊は可能ですか。
全棟、ペットを連れてのご宿泊はお断りしております。ペットを車内に乗せたままにしておく場合、近隣住民への迷惑となる事もありますのでごご遠慮いただきますようお願いいたします。
お風呂はありますか。
全棟、バス、トイレを全ての客室に完備しております。
テレビはありますか。
全棟ラウンジを含め、全ての客室にテレビはございません。
喫煙部屋はありますか。
全棟、敷地内全面禁煙となっております。タバコを吸う方は、敷地外でお願いいたします。喫煙場所は当日、チェックイン時にご案内いたします。灰皿はご持参くださいますようお願いいたします。
定員を超えての宿泊は可能ですか。
客室の定員は消防法により規定されております。お客様の安全のためにも、定員を超えてのご宿泊はお断りしております。
連泊の際、昼食はを用意してもらえますか。
調理スタッフの手配の関係でご昼食はご用意ができかねます。チェックインの際に、2日目のご滞在の提案や、お昼をお召し上がりいただける飲食店をご紹介しております。
キャンセル料の支払い方法を教えてください。
銀行振込でのお支払いをお願いしております。キャンセル料が発生するお客様にはキャンセル料の金額、振り込み先をメールにてご連絡しております。事前決済でご予約をされた方は、クレジットカードの自動引き落としにて、キャンセル料をお支払いいただいております。